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2022年5月11日 (水)

メーカー、問屋取引コンサルティング

◆商品の内容◆
私自身が3年間、メーカー、問屋取引で売上を伸ばし続けているノウハウをお伝えする実践式講座
取り扱い商材は日用品や生活雑貨、生活家電、美容品など、多岐にわたります。

ステップ1 【準備編】
メーカー、問屋にアプローチする前に用意しておいた方がいいHPや固定電話回線などを1つ1つ、教えていきます。


ステップ2 【メーカー、問屋にアプローチ】
取り扱いたい商品を選定し、実際にメーカー、問屋にアプローチしていきます。その際の電話のかけ方や、具体的なコツを教えていきます。


ステップ3 【見積もり、発注業務】
メーカー、問屋と契約が出来たら、次は見積もりの流れや、発注の方法などを教えていきます。


ステップ4 【在庫管理、納品の外注化】
どんどん取り扱い商品が増えてくるので実際に私が行っている在庫管理のノウハウや納品、発送などの単純な作業をスタッフに任していくコツなどを教えていきます。


ステップ6【多販路展開】
初期の頃はAmazonでの販売を推奨しているのですが、ある程度の売上が出来たタイミングでヤフーショッピング、楽天での販売を教えていきます。


ステップ6 【広告、クーポン運用】
より売上が伸びるようにモール内広告やクーポンの運用方法を教えていきます。


ステップ7 【新規カタログ作成】
Amazonにて相乗り防止の為の施策を教えていきます。
安定した売上を目指します。


ステップ8 【資金調達】
より売上を伸ばすために仕入れ資金の調達方法を教えていきます。


ステップ9 【組織化】
納品や発送など、単純作業以外にもリサーチや、広告運用など頭の使うような作業も従業員に任せていき1つの組織で運営出来る様に教えていきます。


メーカー、問屋取引コンサルティング

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